あなたの「本当の声」に出逢おう 六甲山リトリート

 

もう自分に嘘はつきたくない!

本当の自分を表現して生きたい!

 

抑えてきたものを解放して

あなたの「本当の声」に出逢おう

 

内側から素直な愛が自然と溢れだす

陽子&光平と共に過ごす

2泊3日の六甲山リトリート

 

のお知らせです(^O^)

 

 

 

日常から切り離された

六甲山の山頂で

3日間(7月29日~31日)

 

ジャッジメントのない安心の空間の中で

自分を感じてみませんか?

 

・「今ここにある」とはどういうことなのか?

・「感情を解放する」とはどういうことなのか?

・「頭の声」とうまく付き合うとはどういうことなのか?

・「今ここにあって人と出会う」とはどういうことなのか?

 

そういったことを

体験したい方に

ぜひオススメです

 

僕たち陽子&光平は

パートナーシップがうまくいくためには

結局のところ

 

お互いが過去を手放し

未来をも手放し

今ここにいて出会う

 

これしかないと確信しています

 

言葉にするととても難しいのですが

これを僕たちと3日間という時間を共有することで

体験を通してお伝えできるものと思っています

 

ありのままの私で生きたい!

 

残りの人生

大切なものを大切にして生きていきたい!

 

愛に出会いたい!

 

そう心から願う人を

僕たちは応援しています

 

 

 

 

自分でないものになって生きるほど

辛いことはありません

 

本当に自分を生きたとき

内なる愛に出会う道がひらけます

 

自分の中に愛がある

それを知ったらば

もう外側に何かを求めて

さまようことがなくなります

 

そうなってこそ

パートナーシップもうまくいくのです

 

なぜなら

相手の中にある愛を求めることで

関係性がこじれてしまうからです

 

僕たちが推奨するパートナーシップは

お互いの中にある愛を映しあうパートナーシップなのです

 

 

メルマガ読者様で

募集人数の大半がうまっておりますので

今回は残席2名様の募集となります

 

6月15日までにお申し込みの場合

メルマガにご登録いただけましたらば

参加費より5,000円引きいたします

 

ぜひ

本当の自分を生きたいと心から願う方

おいでくださいませ

 

今ここにある愛を

陽子&光平とともに体験しましょう♡

 

募集の詳細はこちら

http://flowering-g.jp/news_topics/news_retreat2017_7.html

 

 

 

ホテルのロビー

 

 

 

レストラン

 

 

六甲山の新緑

この記事をシェアする

コメントを残す