「魂が息を吹き返すような安堵感は一生の宝物です」 ~感想を頂きました

floweringセッション そして そのあとに
タロットセッションを受けたくださった方が
感想を送ってくださいました

セッションのあと
さっそく現実にいろんな変化が起きて
願いへの前進が始まっておられるようです!


**************


すばらしい時間をともに過ごしてくださったお二人に
最大限の感謝を込めて、以下当日の感想です。


あっという間に、核心をすっとすくい上げていただいて、
また、いつの間にか、胸の詰まりがさらりと水に流れていった…

長い長い、本当に長かった助走期間も、
少なからず影響しているのかとは思いますが、

後から振り返ると、floweringセラピーは、そんな魔法のような時間でした。

どこにも無理がなく、自然で、恣意的なことも一切ない。

自分の内側から、自然に湧き上がってきた言葉が口をついて出て、
そのたびに、「あぁ、これだったのか…」と全身全霊が納得する…

あたたかな陽子さんと可憐なお花に導かれて、気がついたら
「今ここ」にいました。

意地っ張りの見栄っ張り、意固地で頑固な私が、
安心して武装解除して、ただそのまま、
私のままでいさせてもらえたこと、

これがどれほどの癒しと解放を私に与えてくれたかは、

翌日、翌々日の私の行動の変化(しかも我知らずの変化)に表れています。

背中に羽が生えたかのように、軽く足を蹴ったら、
そのまま空に飛び出していけるのではないかと思うくらいの、
この解放感。

長らく、「私の苦しみは誰にもわからない」というあきらめと、
「私の苦しみを誰かにわかってもらいたい」という執着を
抱えて生きてきました。

陽子さんはきっと、
「私はただ私のまま、そこにいただけ」とおっしゃるのでしょうし、
実際そうなのだと思いますが、

わかってもらえた、
受けとめてもらえたという、
この魂が息を吹き返すような安堵感は、
たぶん一生の宝物です。


光平さんのタロットは、とてもリアリティがあって、
しっかりホールドしてもらいつつ、一歩前に踏み出せるように、
背中をそっと押し出してもらっているよう
な、
そんな印象がありました。

おためごかしではない、説得力のある「本当の」言葉が、
光平さんの口から流れ出てきて、
そのままその流れに(いい意味で)巻き込まれていきそうな感じもあり、
実際、現実的にその流れが来たような感触もあって、
この素早さに驚いています。

これから、陽子さんがメールに書いてくださった
「癒しを超えた新しい創造」と「お試し」を迎えることになるのだろうなと、

そして今後、自分自身でも自分の道案内ができるように、
その方法を教わろうと思っています。


お二人から、とても大きなギフトをいただきました。
本当にありがとうございます。


**************




「今までいろんなことをやってきたけれど
 こんな風に感情が流れたのは初めてです」

と わたしたちのセッションを受けて
多くの方が口にされます

感情解放のワークは散々やってきた
でも うまくいかなかった
表現できなかった
辛かった

と よく聞きます

そうなんです
感情は無理やり解放しようとしても ダメなんです
余計につらいだけです

必要なことは 「安心できる場であるということ」

そして それを支えるのは

「今ここにある」 という
あなたに寄り添うホールド力です


頭の知識を 実際に使えるようになるためにも

この感覚を体験しにきてください


わたしたちがサポートします

あなたが望むなら

その感情は 必ず 流れますよ^^



自分の感情を感じられるようになると

人生のあらゆる側面が豊かになります



「自分の感情の責任がとれる人と とれない人の違い」
https://flowering-g.jp/yoko-blog/archives/344

 

「自分の感情の責任がとれるようになると パートナーシップも変化する」
https://flowering-g.jp/yoko-blog/archives/345




【セッションメニューはこちらです】
http://flowering-g.jp/menu/index.html


お申込みフォームより
ご希望のメニュー・ご希望の日程3候補を
ご記入の上 ご連絡ください
http://www.flowering-g.jp/mailform/contact.html

 

 

 

 

 

リピーターの方はメールでけっこうです♪






floweringセラピーはあなたの愛の扉を開きます
http://flowering-g.jp


 

 

 

この記事をシェアする

コメントする