愛は今ここにある,  自分を満たす

もう頑張れない・・

陽子

 

目標を決めて 頑張ってきたけれど

なかなかうまくいかなくて・・

 

それでもコツコツやってきたけれど

今の現実にもう疲れちゃった・・

 

もう頑張れない

 

そんな弱音を吐きたくなること

ありますよね

 

わたしもあります

 

「もう頑張れない」

「もう疲れた」

 

そう言ったからといって 

本当に頑張らないか・・というと

人はそうでもないことを わたしはずっと見てきました

 

一旦弱音を吐けたなら

また歩き出す方がほとんどです

 

すぐに歩き出せなくても

半年、1年、としっかり休んだら

また何かをしたくなるでしょう

 

もう頑張れない

 

そんな声があっていいんですよ

 

まずは言わせてあげましょう

 

それを抑えて頑張ることが辛いんです

 

一人の安心な空間で 

言わしてあげてください

 

言えるだけでも 緊張がほどけます

解決しなくてもいいんです

 

疲れた 休みたい

 

そうつぶやいて 大きなため息をつくだけで

楽になります

 

 

 最強のフリーレンもちゃんと疲れを出しますよね  ※画像はお借りしました

 

弱さを出せるのは あなたが強くなった証です

 

しっかり落ち込んで 籠って 休みましょう

 

わたしは 時にもう無理!となったとき

一人で籠ります

そして好きなことだけをしています

 

そのうち むふふ と元気になってきます^^

 

 

そしてそもそも 

どうしてそんなに疲れるまで頑張っちゃうの?

ってところを見てあげたいですね

 

誰のために頑張りすぎてしまうんでしょう?

 

きっと 幼いころから『いい子』できたのでしょう

 

誰かの期待に応えようと

誰かを喜ばせようと

頑張りすぎていませんか?

 

嫌と言えず 自分さえ我慢すればいいって

堪えてきていませんか?

 

そんな自分を緩めてあげるのには

インナーチャイルドの癒しをされることを

お勧めします

 

出来ない自分は 愛されない・・ 

とがっつり思い込んでいませんか?

 

その誤解を解いてあげましょう

 

本当はありのままのあなたで愛されるんです

 

 

これは体験しないと腑に落ちないことなので

すぐには理解は難しいと思います

 

今ここに一緒にいてくれる人がいないと

わからないものなんです

 

条件付けではない愛を感じたい方は

安心を体験しにいらしてくださいね♡

 

 

 

今年最後の対面ワークショップです!

 

自分を愛して

安心できるパートナーシップを育みましょう

陽子&光平に出会って パートナーと出会う方も

たくさんおられますよ♡

 

11月10日(日) ワークショップ in 東京 残席3名です!

※残席3名です!ワークショップ in 東京

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA