一緒にいる,  年の差カップル

原村散策デート♡

陽子

リトリートでは 陽子&光平のリアルな日常についても

お話ししました

 

今となっては 何を話ししたのかさっぱり覚えていませんが・・

男と女は違う生き物だよ

ってことに集約されるのかもです

 

そんな凸凹のふたりで リトリートの後

清里から車で30分ほどの 

長野県の原村(はらむら)に立ち寄ってきました

 

鷲が悠々と旋回して飛ぶ姿を見られて

嬉しかったです

 

鷲が生息するのは 環境がいいと聞きました

生態系の調和がとれているのですね

 

とても穏やかでいい所でした

 

 

「まるやち湖」の前で

 

「白樺小径」へ入ったところに

 

ヤドリギを発見!

 

こんなにたくさん 初めて見ました

 

 

 

白樺さん ちょっと弱っているかしら

猛暑だったし辛いよね

 

元気を取り戻して欲しいなと思ったら

「白樺林を元気にしています」という看板が立っていました

 

 

よろしくお願いします!

 

その横にこんなおうちも♡

 ここに住みたい

 

小径を歩いていくと水の流れる音が・・

小さな川がながれていました

 

川のほとりの野菊

 

緑と水と 土があって

風がそよそよ吹いていて

 

呼吸がしやすくて

マインドも静まって 心地いい場所

 

つかの間の休息でした♡

 

 

思うままに行動しているわたしを

後ろから盗撮している人がいる・・

 

やめてと言ってもやめません

 

↓これは彼のスマホの中のほんの一部です

 

 

 旅先でも花やさんを見ると素通りできません ←花好きあるある

 

いつも監視されているようで

わたしは落ち着かないのですが

 

「いつも見てもらえる陽子さんが羨ましいです」

なんて言われます

 

 

信州はとても涼しくて快適だったから

関西に戻って30度は 体が辛いです

 

夏の疲れからか

体調不良の方が多いようです

 

体に優しい時間を

意識してとってあげてくださいね

 

パートナーシップや仕事に

疲れたなと感じたら・・

 

森に行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

今年最後の対面ワークショップです!

11月10日(日) ワークショップ in 東京 募集開始です

※募集開始! ワークショップ in 東京

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA