floweringセラピー®,  一緒にいる

今ここに一緒にいるセラピストたちのご紹介

陽子

 

秋分の日が過ぎてから 何かがす~っと軽くなったような

そんな感覚がありますね

涼しくなったせいでしょうか

 

虫の音の大合唱もとても美しく響いています

 

秋らしくなって嬉しいです♡

 

ありがたいことにセッションの空き時間がないような日々

毎日 いろんな人生にふれさせて頂けて感謝します

 

本当に人の数だけ 人生のストーリーがあって

体験もいろいろですね

 

どんな体験も 愛を学ぶため

過去のカルマを越えて 愛を生きるため

 

産まれてきたこと 今ここに生きていることを

喜びに感じてもらえるよう

心を込めてサポートさせていただいています

 

今日は 日々自分と向き合いながらも

floweringセラピー®セラピスト活動をしている方を

数人ご紹介します♪

 

セッションキャンペーンの案内も掲載していますから

ぜひブログチェックしてみてくださいね!

 

認定セラピスト 島津なみさん (神奈川県在住)

40年以上続いたアルコール依存症の父親による
心の痛みを癒す体験を経て

恋愛依存や男性不信
モラハラ恋愛や恋愛トラウマ…

といった心の痛みを癒したい方々への
サポートをしています

Blog  https://ameblo.jp/smilegarden2006/entry-12867887453.html

 

吉山和子(よりこ)さん  (広島県在住)

家庭内別居のような結婚生活から脱して
主人や子どもたちとらぶらぶな家族関係へ

「いくつになっても人は変われる」ということを伝えたいです

Blog  https://ameblo.jp/625flower/entry-12868253742.html

 

ちずさん (東京都在住)

50代 今後の人生は「今ここ」の在り方で、
愛のポータル(発信機)として生きていくと決め
いたわりセラピストとして発信しています

Blog  https://ameblo.jp/chizu-bread22/entry-12868490526.html

 

まゆこさん   (福岡県在住)

頑張り過ぎ病、人を最優先にして生きるあまり
自分を見失なった暗黒時代を体験

自分を愛せるようになり
パートナーシップも激変しました

ありのままの笑顔であなたらしく輝きましょう!

Blog  https://ameblo.jp/ilmayuzou/entry-12867526607.html

 

 

心のもやもやを抱えたまま生きているのは

苦しいことです

 

ジャッジなく聞いてくれる人に

話せるだけでも 心の緊張が緩むでしょう

 

今ここにいて湧いてきたものに

一つ一つ寄り添っていくと

 

心の奥に押し込めてきた

いろんな気持ちに気づけます

 

「ずっと言いたかったことがやっと言えました」

 

そんな安堵を感じられる方も多いです

 

一度 floweringセラピー®を体験してみてください

 

悩みは違えど

人が求める根源的なニーズは一つです

 

「一緒にここにいて欲しい」

 

今ここに一緒にいられることの

あたたかさを少しでも感じて頂けると嬉しいです

 

自分を愛することを体験してください♡

 

 

floweringセラピー®はあなたのハートの扉を開きます

 

 

 

社会や人に合わせようとして

緊張や我慢の連続・・

 

自分を消して生きてしまったなら

ハートが閉じて 自分が欲しいものがわからなくなります

 

固くなってしまったハートの扉が開くとき

ちょっとチクっとします

 

でも その奥にある愛に繋がったなら

愛とは何かがわかります

 

勇気を出して 自分と向き合ってみてください

 

愛を生きたいあなたを応援しています!

 

残りの人生 本当の自分で

愛を体験しませんか?

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA