陽子&光平

自然の美しさとともに

光平

 

先日は

とても美しいお月様でしたね

 

月の周りにかかる雲に

虹のような輪ががかっていて

非常に美しい夜でした

 

自然の美しさに触れると

なんとも言えず幸せな気持ちになりますね

 

実に

私たちの身の回りには

美しい芸術作品が溢れていますね

 

あなたはどんな作品に日々触れているでしょうか?

 

一番身近なものとしては

私たちの『体』がありますね

 

体の呼吸を静かに感じていると

神秘を感じます

 

木々や空

鳥たち

道端に咲いているお花たち

 

あなたの感性は

どこに美しさを見つけるでしょう?

 

自然の作る美しさと言えば

石もありますね

 

 

 

先日

Ame brillantさんの

サロンにお邪魔してきました

 

インドの仕入れから帰ってきたオーナーさん

 

珍しい石も入っていて

とても素敵な空間でした✨

 

 

 

 

 

 

↑スコレサイトという珍しい石がありました

 

こちらは

お庭の仕事でも使っているゼオライトの仲間だそう

 

触れると

ひんやりしていて

浄化作用が感じられました

 

光平も綺麗だな〜と見ていたのですが・・

女性たちの「わ〜 きゃ〜♪」

という熱量にはいつも感心させられます

 

女性は石とか

光るものが大好きですよね

 

陽子ちゃんも

「どうしようかな〜♪」

「誰がお家にきたい?」って

楽しそうでした😀

 

 

 

 

光平はこちら↑

メタモルフォーゼスにしました!

 

名前の通り

『変容』という意味があります

 

うちのサロンにいらっしゃるクライアントさんが

しっかり癒しの道を辿って

変容していかれますように🙏

 

そんな祈りも込めて

セッションルームに置きました

 

Ame brillantさん

サロンは予約制で

日にちが限られています

 

ご興味おありの方は

ブログをチェックしてみてくださいませ↓

https://ameblo.jp/jitaak/entry-12865134761.html

 

あなたが

何に美しさを感じるにせよ

 

美しさを感じるそのとき

あなたは自分自身の美しさを見ています✨

 

あらゆるすべては鏡

 

自然や身の回りにある美しさを感じつつ

豊かな日々を〜🌏

 

光平

 

 

 

<9月限定の音声>

1.『魂の願いを生きる』

2.『死と別れについて』

 

陽子&光平のセラピストとしての体験をもとに

お話ししています

 

『魂の願いを生きる』は

エゴの願いではなく

魂の願いで生きたいあなたへ♪

 

『死と別れについて』は

・大切な人の別れを思うと寂しくてたまらない

・突然死した彼が忘れられない

・自分を生きるのが怖い

 

そんな方に聞いてほしいと思います

 

↓詳細・ご購入はこちら

https://ainomori.base.shop

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA