floweringセラピー®,  一緒にいる

正解なんてない!

陽子

 

週末はセラピスト養成講座11期生のレベル2

大阪会場の講義でした

 

floweringセラピー®は感じることを大切にしていますが

養成講座では座学ももちろんあります

 

みんな熱心に学んでいます

 

 

会場に選んだ「おおきに会議室」はいつもお世話になっているところです

ビルの玄関前の植栽が とてもワイルドに成長していて

癒やされました~

 

街の真ん中のオアシス 有り難かったです

こういうビルのオーナーさんが増えますように♡

 

 

養成講座レベル2では セラピストとして

セッションを体験します

 

セラピスト側に自分がなることで

今までと違った面が見えてくる

とても貴重な体験です

 

それはまるで 

子どもだった自分が 初めて親になるような感覚かもしれませんね

 

みなさん ドキドキ緊張しつつも

順番を決めるあみだくじは とっても楽しそうです

 

 

 

緊張があってもここにいる

仲間と静かに一緒にいる時間が

安心をくれます

 

講座の合間には 陽子&光平の過去の話も

心のプロセスとしての例題にのぼります

 

メルマガやブログで書いていない秘密話を披露中↓ 笑

 

 

今だからこそわかること

今だからこそ言語化できることがあります

 

11年前のあの選択が 今をつくっていると思うと

なかなか感慨深いですね

 

みんなつい

正解を求めて

「じゃあ 私の場合はどうすればいいんですか?」

という質問になりがちですが・・

 

わたしたちがいつも言うのは

「正解なんてないよ」 ってことです

 

陽子
陽子
失敗しましょう!
光平
光平
間違うことで
エゴが削られるのがいいんだよ

 

体験しながら

本当に納得した道を選ぶしかないんですよね

 

違ったと思えば

方向転換すればいいんです

 

今ここの世界には

正解もなければ 失敗もありません

 

失敗を怖がるのはいつも頭です

 

今ここにいたなら 怖さが問題にならないのが

不思議です

 

命は強い!

 

 

この写真↑ テキストを見ながら相談しているところだと思うのですが

わたしたちなんか 似ていますね・・

 

今ここに押し出されるように始まった 21歳の差の二人も

11年目に突入です

 

いつまでこの道が続くのかは

神のみぞ知るです

 

 

   

 

11期生のみなさん

初めての体験 2日間 お疲れさまでした!

 

やりきった笑顔が素敵です♡

 

いろいろな宿題、課題を抱えて

それぞれの場所に帰っていかれました

 

自分の人生は 自分が一人で歩くしかないけれど

何でも話せる仲間がいれば 

心が強くなれますね

 

今ここという場所で

わたしたちはいつも一つに繋がっています

 

 

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』 -新装版-

今なら特典プレゼントしています!

 

詳細・お求めはコチラ↓

 

インスタも毎日更新しています

フォローしてくださいね♡

https://www.instagram.com/truelove_oracles/

 

~カスタマレビュー~

これまで20種類以上のオラクルカードを
使ってきましたが、
本当にこのカードは大好きです!
読みやすくてアファーメーションも言いやすい。
回し者と思われてもいい、
誰が何と言おうと、
これまでに使ってきたカードのどれよりも好き❤️
(Rさん 大分県)

 

インスタもフォローお待ちしています!

真実の愛〜True Love〜オラクルカード(@truelove_oracles) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA