自分の感情を感じる,  自分を満たす

寂しさが愛せるようになったなら

陽子

 

半年コース受講中のKさんは

今 コース後半にさしかかっておられます

 

インナーチャイルドの癒しがずいぶん落ち着いてきて

毎日がとても穏やかになったということ

 

自分が自分のことをわかってあげられるだけで
こんなに落ち着くんですね

 

以前は誰かにわかって欲しくて

聞いて聞いて! ってアピールしていた自分がいたと仰います

(それを正直に言えることがすばらしい!)

 

その頃 カードに聞いたアドバイスは

『寂しさを受け入れる』でした

 

 

寂しいのがイヤで

誰かにわかって欲しくて

誰かに愛して欲しくて

 

つい 外側に求めに行ってしまう自分がいて 

 

嫉妬したり いじけて拗ねたり

そんな自分を持て余しておられたんです

 

でも そんなインナーチャイルドを嫌わないで

根気強く愛していかれました

 

そばで励ましサポートする数ヶ月がすぎて

冒頭の

自分が自分のことをわかってあげられるだけで
こんなに落ち着くんですね

 

という発言をする今になったのです

 

今は安心や満たされた感覚を

いつも感じられているから

相手にわかってもらいたい気持ちが湧いてこないそうです

 

 

これは実際に体験してもらうとわかるのですが

感情が抜けてチャイルドや過去生が癒されると

 

憑きものが落ちたように心が穏やかになるんです

 

何をあんなに重たく捉えていたんだろう・・

 

いつの間にか体がすごく軽くなりました!

 

そんな風に表現される方もおられます

 

zoomセッションを受けられた方から

こんな感想が届きました♡

****************

セッション後、自分の内側の変化をじわじわと感じております。

年配の女性のお客様に対して母を投影していた件、
セッション以降は怖いと感じたることが
ほとんどなくなりました。

自分と相手に少しずつ境界線をひけるようになり、
相手の機嫌に振り回されにくくなったという実感があります。
こんなにも穏やかでいられるんですね。
とても新しい感覚です。

****************

 

相手との境界線が持てなくて

相手の不機嫌を自分のせいだと思って悩んでおられる方も

多いです

 

でもこれも 自分の感情と向き合えるようになると

相手の不機嫌は 相手の中の問題なんだなと

腑に落ちてきます

 

わたしはわたし

あなたはあなた

 

お互い自分のことを愛しましょう

 

そんな風に思えるんですよね

 

そして毎日が

穏やかになっていきます

 

 

 

自分が自分を愛したなら

結果 パートナーシップもうまくいきます

 

人生がなんかうまくいかないという方は

 

感情の詰まりがあって

それが思考過多を引き起こしているんです

 

ネガティブな考え事ばかりしていたら

口角が下がって 眉間に皺ができて・・・・ と

 

おばさん街道まっしぐらです

 

感情を解放して 心はいつも若々しくいましょうね!

 

感情が流れるようになれば

本当にやりたいことに

繋がっていく人生へと発展していきますよ

 

 

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』 -新装版-

今なら特典プレゼントしています!

 

詳細・お求めはコチラ↓

 

インスタも毎日更新しています

フォローしてくださいね♡

https://www.instagram.com/truelove_oracles/

 

~カスタマレビュー~

これまで20種類以上のオラクルカードを
使ってきましたが、
本当にこのカードは大好きです!
読みやすくてアファーメーションも言いやすい。
回し者と思われてもいい、
誰が何と言おうと、
これまでに使ってきたカードのどれよりも好き❤️
(Rさん 大分県)

 

インスタもフォローお待ちしています!

真実の愛〜True Love〜オラクルカード(@truelove_oracles) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA