愛は今ここにある

ゴミ出しの奇跡 再び!

光平

 

自分のことを愛そうと奮闘しているクライアントさんの一人から

先日素敵なメッセージを受け取りました!

 

ちょっと長いですが

ぜひお読みいただけると幸いです↓

 

(以下クラアイントのKさんからのメッセージ)

 

陽子さん、光平さん
先ほど、急に「今ここ」の感覚になりました。

びっくりしました。

コインランドリーから帰宅し、
車から降りた瞬間、何かきた。
時間が止まったような感覚です。

その後、アパートのベランダのゴミ箱へ空き缶を捨てに出た際、
ベランダにあるミントをしゃがんで撫でたら
ここ最近全く無かった「今ここ」の感覚が芽生えました。

「今ここ」の感覚もどっしりとした感覚です。

「懐かしい〜!」と思いました。

実はここ最近はずっと植物を見ても
深く感じることを味わえなかったです。

ベランダのミントと対峙をしても、
「植物もこちらを否定的にジャッジしてるな」と思っていました。

「今ここ」の感覚が芽生えると
内側の落ち着きのなさの感覚が無くなりました。

嬉しくて、ミントを触っていると急に泣けてきました。

なぜだか分からないけど急に泣きたくなりました。

嬉し涙もあります。

良かったです。

この感覚をすっかり忘れていました。

また忘れちゃうかもしれませんが、思いだせて良かったです。

 

(以上Kさんからのメッセージ)

 

 

Kさん

本当によかったですよね

 

自分を愛することをコツコツがんばっている方に

こうして恩寵が訪れる様子を聞くと

僕たちも嬉しいです🌷

 

Kさんはゴミ箱に空き缶を捨てに出た際

『今ここ』の感覚が芽生えました・・・

 

実は一年前くらいに

別のクライアントさんが

朝ゴミ出しに行くとき急に景色がキラキして見えてきて

今ここの恩寵が訪れた報告をくださいました

 

”ゴミ出し”の神様でもいるのかもしれませんね(笑)

 

少なくとも

何の期待もしてない

気が抜けているときに

恩寵というのは降って湧くものです

 

私光平も 昔 スイカを包丁で割った瞬間

どばーっと涙が出てきたことがありました

 

なぜかわからないけれども

師からの愛など

説明不可能な何かがつながって

感謝の涙が溢れてきたのです

 

今ここにいて自分を愛するということをやっていると

旅の途上で

ときどきこういったことが起き得ます

 

 

今ここというのは

言葉を変えて言うと

愛そのものです

 

愛はいつも

私たちを見守っていて

 

ここに帰ってくるのを待っています

 

しかし

最初はどうやって今ここに帰ってくるのか

人は頭で考えすぎて忘れているのです 

 

それでも

心の浄化が進むにつれて

何かの拍子でストンと霧が晴れるのです

 

古人はその瞬間をこう形容しました↓

 

 Ah, this.

 ああ これだ

 

自分が求めてきたものがこれであると

その瞬間疑いもなくわかるのです

 

目にするものがキラキラして見えて

まるで地上の天国にいるかのような体感です

 

そして心が

まったき平和で満たされる

 

What a blessing!

 

Thank you, God.

 

自然と感謝の気持ちが湧いてくるでしょう

 

 

人によって

これがいつどのタイミングで起きてくるのか

 

それは誰にもわかりません

 

期待していると

悲しいかな起きないものです^^;

 

エゴの期待を手放して

ただ 今ここに無心に生きている時

 

あなたの願いが叶うのです

 

 

あなたにもし

愛や光の体験が訪れたのだとしたら

それは素晴らしいことです

 

そのハートに灯ったそれをしっかりつかんで

引き続き人間として愛を成熟させていきましょう

 

あなたにもし

そういった体験が訪れていなかったとしても

それも気になさらないでください

 

あらゆるすべてには季節があります。

 

万事最善であることを信頼しましょう

 

この旅路の結末は決まっています

 

だから安心して

リラックスして道を進むのです

 

これをお読みのあなたに

祝福がありますように

 

光平

 

 

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』 -新装版-

今なら特典プレゼントしています!

 

詳細・お求めはコチラ↓

 

インスタも毎日更新しています

フォローしてくださいね♡

https://www.instagram.com/truelove_oracles/

 

~カスタマレビュー~

これまで20種類以上のオラクルカードを
使ってきましたが、
本当にこのカードは大好きです!
読みやすくてアファーメーションも言いやすい。
回し者と思われてもいい、
誰が何と言おうと、
これまでに使ってきたカードのどれよりも好き❤️
(Rさん 大分県)

 

インスタもフォローお待ちしています!

真実の愛〜True Love〜オラクルカード(@truelove_oracles) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA