男の本音

彼女の目を見て話せるようになった!

光平

 

先日半年コースを卒業された

鈴木輝夫さん(40代男性)

 

「半年コースでやってきて

成長したと感じることは?」と聞いてみると・・・

 

こんな答えが↓

 

「彼女の目を見て話せるようになりました!

これがでかいですね」

 

Tさんはバツイチなのですが

前の結婚では奥さんとほとんどまともな会話ができなかったそう

 

何を言っても通じ合えないまま時間は過ぎていき

コロナ禍で価値観の違いが決定的になり離婚

 

今は新しい彼女とパートナーシップを育んでいます

 

しかし

最初の頃は目を見るのが恥ずかしかったし

今思うと自信のない自分を見られるのが怖かったのだそう

 

「今は彼女の目を見て話せますし
愛を表現できていて
彼女もそれをちゃんと受け止めてくれて
本当に幸せです!」と

キラキラした目で話してくださったのでした

 

愛を表現できる男性って

素敵ですね

 

 

目を見ながら

 

「愛してる」

 

としっかり彼女に伝えられているそう😀

 

次は子どもたちにも

愛や大切にしている想いを伝えたいと

意気込んでおられました

 

輝夫さん曰く

こうしてパートナーや子どもに対して

熱い想いが湧いてくるほどに

仕事もがんばろ〜と思えてくるとのこと

 

これはホント男性らしいですよね  

 

愛する人がいてこそ

がんばって稼ぐぞ〜って 

 

やる気が腹から湧いてくるのです

 

女性は女性で

愛される喜びは格別ですが

 

男性は男性で

愛する喜びは特別なものです

 

お読みのあなた(男性)は

愛する喜び感じてらっしゃるでしょうか?

 

 

パートナー 子ども ペット 

などなど 

 

この人のためなら

落ち込んでいられない

 

立ちあがろう

 

そうやってハートから理屈ではない

パワーが湧いてくる・・

 

そんな大切な存在に出会えているなら

とっても素敵なことです

 

もし出会えていないなら・・

 

あなたは出会いたいですか?

 

イエス!と言うなら

祈りましょう

 

「自分の全てを賭けられる

そんな存在に出逢わせてください」と

 

クイーンの歌を思い出します

 

Can anybody find me somebody to love?

 

一日一生懸命働いて

そして家に帰ってくる

 

人知れず夜に神に祈りを捧げている男性が

切に願っているのです

 

生きる意味を 私にください と

 

 

このブログを読んでくださっている方は

きっと愛の道を邁進されていることと思います

 

男性(または男性型のエゴを持つ女性)は

つい自分一人で殻に閉じこもりがちです

 

愛の学びは

人とのご縁によって深まるもの

 

ぜひ

あなたから愛や感謝を表現して

あなたの人生を豊かにしていきましょう

 

「おはよう」って言ったら

「おはよう」って返ってくるのです

 

「愛してる」って言ったら

「愛してる」って返ってきて・・・

 

愛の波動が

どんどん循環していくでしょう

 

愛は自分から出してこそ

 

あなたの魂の旅路に

祝福がありますように

 

光平

 

愛とは何かを知りたいあなたへ

 

今年最後の対面ワークショップです!

11月10日(日) ワークショップ in 東京 募集中

 

自分を愛する方法を知って

パートナーと仲良くなりたい

 

大切な人と愛を分かち合いたい

 

そんな想いの方はぜひお越しください

 

3時間一緒に

自分を愛するためのワークをしていきましょう♪

※募集開始! ワークショップ in 東京

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA