らぶらぶ日記,  一緒にいる

清里の森で写真撮ってもらいました

陽子

9月末の清里高原にて

写真を撮ってもらいました

 

緑の中に行くのに

緑色の洋服を着ていて 埋もれちゃうかなと思ったけれど

なんだか色が溶け込んで 

そして偶然にも わたしのスカートの色と

光平の藍染のシャツの色がマッチしていて

ペアルックみたい

 

色合い美しく撮ってくださいました

良かったら見てくださいませ

 

これは撮ってもらった順番です

 

どんなポーズしたらいいのかなと

相談している二人からスタートです

 

 

「じゃあ向かいあってください」という恵里さんの声かけに

向かい合うと 光平がグーを差し出してきました

(彼がよくやる挨拶です)

 

 

切株を見つけたので座ったところ

なぜか頭に手をかざされます

 

いつもはなかなか二人で見つめ合うこともないこの頃

ここぞとばかりに 目をバチバチに合わせてくる光平

眼圧で わたしが後ろに下がり始め・・

 

これ以上はダメー のポーズ

 

侵入禁止を告げないと

どんどん近づいてくるので

わたしのパーソナルスペースが狭くなります

 

 

そして NOの手に何を勘違いしたのか

タッチしてくる懲りない方・・

 

 

そんなコントのようなやりとりの後

 

「今度はくっついてくださーい」という声かけで

 

 

緑が綺麗ですよね

空気も澄んでいて心地いい森です

頭上では鳥たちが 楽しそうに飛び交っています

 

わたしは2012年からこの森で

何度も癒されてきました

 

 

次は草原の方に移動して

アルプスをバックに向かい合ってみました

 

何かと手が出てくる光平

 

仕方なく手をおくわたし

まるで「お手」ですね

 

 

そして白樺の方へ

 

わたしが前を歩いて

光平が後ろからついてくる

 

これがわたしたちのお決まりのパターンのようです

 

 

 

白樺さん大好き♡

 

 

以上 清泉寮周りの森でのツーショットでした

見て頂きありがとうございます

 

メイクもセットも洋服も自前なので

自然体の写真ですが

こういうのがわたしたちは好きなスタイルのようです

 

(とはいえ わたしの写真嫌いは相変わらずで
恵里さんごめんなさいです)

 

緑美しい場所で

綺麗な色合いで撮って頂き感謝です

 

写真撮影:藤原恵里さん

 

 

 

 

今年最後の対面ワークショップです!

 

自分を愛して

安心できるパートナーシップを育みましょう

陽子&光平に出会って パートナーと出会う方も

たくさんおられますよ♡

 

11月10日(日) ワークショップ in 東京 残席5名です!

※残席5名*ワークショップ in 東京

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA