光平のこと,  愛はあなたの中にある

『推し』とは何か?

光平

先日セッションにいらっしゃたクライアントさんが

 

私 リカ活しようと思います!

とキラキラしたお目目でお話くださいました!

 

子どもの頃からお人形が好きだったので

 

最近リカちゃん人形で大人が遊ぶ

『リカ活』というのがあると知って

早速お気に入りの一体を予約されたそうです

 

まるで

小さい頃車好きな男の子が

何歳になっても車が好きなのと同じですね!

 

子ども心でワクワクしている様子を見ると

こっちまで応援したくなってくるのでした😀

 

あなたはワクワクすること見つかっていますか?

 

 

(画像はお借りしました https://licca.takaratomy.co.jp/otona_licca/

 

よく『推し活』という言葉を聞きますが・・

 

私光平は

陽子が推しです!

 

推しと一緒に行動しているので

 

光平
光平
グッド! ヨーコ!
光平
光平
ああ ようこぉ!
光平
光平
ようこちゃん いいねぇ

などと 何かにつけて名前を呼んで

うるさいらしいです

 

まあ推しなので

いちいちテンションが上がってしまっても

いたしかたありませんm(_ _)m

 

ペンライトとか振ってないだけ

許しておくれ

ようこ!

 

 

『推し』って結局何なのか? というと・・・

 

『推し』はあなたの愛の鏡です 

 

あなたのハートの愛を

具現化して映し出してくれる鏡

 

そんな鏡に出会えたら

それは幸せなことですよね

 

あなたは

愛を映し出す人や物に出会えてますか?

 

『推し』は人によっては 

自分の子ども

 

また人によっては

大切な愛犬

 

冒頭にあげたように

人形や車 

 

世界的には「大谷」でしょうか

 

なんにせよ

それらはすべて

あなたが誰なのか?を映し出しているのです

 

(光平のもう一人の推し バガヴァーン(ラマナ=マハリシ))

 

『推し』に対して湧き上がる

「わぁ♪」っていう愛

 

それは

あなたのハートから湧いています

 

ここが素敵だな

こんな情熱カッコいい

 

これらの憧れもあなたの中にあるものです

 

なりたい自分を見ているのです

 

『推し』を愛するのは

あなたが愛だから

 

この愛のエネルギーで

あなたは推しだけではなく

あなた自身をも愛することができます

 

これが最も素敵なこと

 

どんな自分にも

愛と受容のエネルギーを向けるのです

 

あなたはありのままで

愛されるに値します

 

一体誰に愛されるのか?

 

あなたによって愛されるのです

 

あなたのインナーチャイルドは

他の誰かから愛されたとしても・・

それでは納得しきれないのです

 

パートナーが

「愛してるよ」と

あなたに囁いたとしても・・

 

「でもね本当に愛されたい人から
私は愛されてないもん・・」

 

と愛を受け取らないでしょう

 

自分で自分を愛さなければ

埋まらないピースがあるのです

 

それがよく言う

心にぽっかり空いた穴

 

ブラックホールのような穴です

 

 

 

推しがいるのはとても素敵なこと

推しを心を込めて愛しましょう

 

そして

それと同じ熱量で

あなたの内側にも愛を向けましょう✨

 

 

あなたの愛の旅路に

祝福をこめて

 

光平

 

 

 

今年最後の対面ワークショップです!

 

自分を愛して

安心できるパートナーシップを育みましょう

陽子&光平に出会って パートナーと出会う方も

たくさんおられますよ♡

 

11月10日(日) ワークショップ in 東京 残席4名です!

※残席4名*ワークショップ in 東京

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA