floweringセラピー®,  一緒にいる

みんなで一緒に今ここにいよう

光平

 

先日

半年コースに参加されいてる方の数人で

グループセッションを行いました

 

半年コースは

基本個人のコースなのですが

ときにグループで一緒にいることも体験していただけます

 

素敵なご感想を多数いただきましたので

こちらにて一部ご紹介いたします↓

 

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

みんなと深いところで
繋がれたのを感じられた時間でほっとしました。

最近、愛を表現しても受け入れてもらえない感じで
ガーンなことが何度かありましたが、
そう感じても大丈夫、そのままで私は愛なんだ、
これからも思うように伝えていいんだと、
みんな、そして一緒にいたお花が
優しく受け止めて後押ししてくれた感じがしました。

(Sさん)

 

皆さんありがとうございました。
一緒にいる感覚が嬉しくて、
身体がほぐれて愛で包まれるのを感じました。
ひとりで今ここに繋がる時より深くて
安心感が大きいのは集団のパワーなのですね。

(Kさん)

 

グループセッションは誰かとただそこにいる
とてもいい練習になりますね!
穏やかな愛のような余韻が残っています。

(Yさん)

 

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

みなさん書いてくださっているように

集団で一緒に今ここにいると

”安心”が増幅します🌷

 

人によって傷ついた痛みは

人によって癒されるもの

人と一緒に今ここにいるって

とっても温かいもの

 

それが体感できたなら

今度はまた自分から周りの人々へと

安心をシェアできるようになるでしょう

 

 

今回のグループセッションでは

お金に話しかけるワークもありました

 

参加者の一人から

お金への不安があるという話が出たからです

 

そのワークも興味深かったようで

そちらについても参加者のお声をご紹介します↓

 

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

フラワリングセラピーに出会い、驚くことが多いのですが
言葉に出して伝えるのは人やお花はもちろん、
物やお金にもなんですね。

お金さんにも話しかけていいんだー!?
またひとつワクワクすることを知り、
かおりちゃんがおもしろーいと喜んでいます。

いつも私を助けてくれる身の回りのものに
話しかけてみようと思います。

(Kさん)

お金に話しかけた効果なのか、
周りのものが支えてくれているのを
少し感じられている気がして嬉しいです。

(Yさん)

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 

お金はエネルギーの一種であり

私たちの生活を豊かにしてくれている

ありがたい存在ですよね

 

ただ

お金に関して辛い経験をしてきた方だと

お金に対してネガティブな思い込みを抱えているかもしれません

 

お金としっかり一緒に今ここにいることで

自分がお金にどんな思いを持っているのか?

 

ハッキリと見えてくるでしょう

 

愛の道で大事なことは

対象が何であれ

しっかり一緒に今ここにいること

 

ネガティブなものを排除するのではなく

光を当てて

それと一緒にいること

 

すると・・・

一緒にいるという安心の中で

ネガティブなエネルギーが自然と溶けていくのです

 

 

あなたの中の

どんなあなたも

ただあなたに愛されたくてやってきます

 

嫉妬深い私

怒りに燃えている私

寂しい私

恥ずかしい私

絶望している私

 

それが何であれ

あなたが迎えにきてくれるのを

今か今かと待っています

 

実際あなたの心が十分に強くなったとき

自然と向こうからやってきて

あなたのドアをノックするでしょう

 

どんな私もここにいていい

 

そんな安心感を育てて

本当の私らしく生きたい方

 

ぜひ一度floweirngセラピーの体験の場にお越しください

 

今募集中のイベントはこちら↓

https://flowering-therapy.com/events/

 

個人セッションについてはこちら↓

https://flowering-therapy.com/menutop/session/

 

 

あなたの愛の旅路に

祝福がありますように🌷

 

 

光平

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA