他者を鏡としてみる,  自分の感情を感じる

本当にパートナーが欲しい?

陽子

「パートナーが欲しいのになかなか出会えません」

そんなご相談は多いです

 

さあさあ どうしてなのでしょう?

 

半年コース受講生さんの中でも

コース中に出会って結婚まで決まる方と

彼と別れてしまう方とおられます

 

この違いは何でしょうね?

 

一つには

本人が 本当に願っているかどうか? があります

 

「本当に」というのは

頭でパートナーと出会うことを理想として作り上げているのではなく

 

心からの渇望感がそこにあるか? ということですね

 

 

 

出会う方はパートナーだけではなく

「家族が欲しい」そんな想いが強いようです

 

男女愛し合うという事だけを求めるのは

エゴの欲望です

 

これはもちろんあっていいいのですが

真実の『愛』とはエネルギーが違うものです

 

愛と欲望の違いです

 

真実の愛を願うのなら 

欲望での関係性は

いずれ終わっていくということになりますね

 

だから たとえ彼と別れることが起きても

心配しなくていいんですよ

 

本当に一緒に生きる相手ではなかったということです

 

真実の愛を求めて変化したいあなたにとって

周波数が違ってきたということです

 

安心して手放して 次の出会いのために

自分を磨きましょう

 

そして パートナーが欲しい 家族が欲しい

暖かい愛と安心で繋がって生きていく相手が欲しい

 

そう願っていても

なかなか自分の心が開いていかないのであれば・・

 

それは 自分の中にまだ痛みが残っているからなんです

 

人が怖い
異性が信じられない
裏切られる怖さ
傷つく怖さ

 

そういったものが 心の中に残っていたままだと

人に対してハートがオープンになれません

 

もし 最初から目の前の人を疑ってしまうのなら・・

「どうせ私は嫌われる」と思ってしまうのなら・・

 

いい出会いは始まらないことは想像がつくでしょう

 

まずは心の傷を癒やしましょう

 

 

 

 

先日も40代の女性Yさんが「パートナーに出会いたいです」と仰いました

 

光平を鏡にして 男性と一緒にいることを感じていったところ

体がいきなり反応します

 

強い緊張が走り ブロック発動!

 

緊張は

「私に近づいてこないで!」というアラームをならしているようです

 

陽子
陽子
この反応だと出会えませんよね・・
本当ですね・・

 

男性を前にするとどうして

こんなに体が緊張してしまうのか

過去どんなことがあったのかを

 

そこから感じていきました

 

こういったブロックがあることに気づけたことが

まずよかったことですね

 

ご自身でもすごく納得されていました

 

ブロックがあったのは過去のことです

 

嫌なことにはNOを言う強さが育つことで

犠牲的になっていた過去の自分から卒業できるでしょう

 

そうなれた時に自然と

パートナーが欲しいなぁ~と

じんわり湧いてくるんですよね

 

自分の心に準備ができた時

最善の事が起きてきます

 

そして もうそれはあなたが自覚のないところで

内的には始まっていることでしょう

起きることを一つ一つ丁寧に感じていきましょう

 

あなたのすることは 自分を愛することです

 

誰かに「愛して欲しい」と願う

自分のことをわかってあげましょう

 

「もっと安心したい」という自分の中の存在を

ちゃんと見てあげましょう

 

その具体的方法を知りたい方は

体験の場に来てくださいね

 

自分を愛するためのワークショップ

今年最後の対面ワークショップです

 

11月10日(日) ワークショップ in 東京 残席3名です!

※残席3名です!ワークショップ in 東京

 

自分を愛して

安心できるパートナーシップを育みましょう

陽子&光平に出会って パートナーと出会う方も

たくさんおられますよ♡

 

 

そして

自分が今どんな状態か知りたいなという方には

 

『真実の愛~True Love~オラクルカード』がお勧めですよ!

 

今あなたが何をしたらいいのか教えてくれるでしょう

 

 

追加した特典プレゼントも残り少なくなってきています

ぜひ今のうちにお求めくださいね!

 

 

 

メルマガ登録はこちらから!

※イベント情報を優先してお送りします

 

オンラインショップ始めました!

 

 

ブログの更新情報が届きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA