部分を変えると 全体が変わる

 

あなたが変われば世界が変わる

 

それと同じように

 

あなたの日常のほんの一部を変えると

 

あなた全体が変わる

 

 

 

これは無意識の領域を意識に変える法

 

 

 

例えば、スマホをいつも触ってしまう

 

スマホ中毒だとしたら

 

一日のあるときだけは触らないと決める

 

例えば、電車に乗っているときだけはやめる

 

これだけ

 

たった、これだけであなた全体が変わる

 

 

 

早ければ3日もすれば

 

自分の中のエネルギーの流れが変化したのを感じるでしょう

 

意識の領域が増えたんです

 

自分が力強くなったように感じるはずです

 

3週間もしたら

 

あなたは完全に別人になります

 

 

 

電車に乗っているときだけはストップできた

 

じゃあ、他の場面でもストップしよう

 

それは別にしなくていいです

 

小さな一部分を変えるだけで十分です

 

 

 

意識の領域が増えれば

 

落ちるべきものは勝手に落ちます

 

 

 

初めから全部落とそうとするとトリックにはまります

 

 

 

お酒、タバコ、ゲーム、その他あらゆる形式の中毒

 

全て同じです

 

 

 

部分だけ変えてください

 

毎日お酒を飲んでいるのであれば

 

金曜だけはお酒を飲まない

 

タバコをやめたいけどやめられないというのならば

 

昼休みだけはやめる

 

とにかく

 

これは実行可能だろうという

 

ほんの一部だけ

 

変えてください

 

 

 

それで十分です

 

 

 

ほんの小さな約束事を守る

 

これが自分への信頼を培います

 

 

 

ほんのちょっと意識の領域が増えると

 

それだけで別人になります

 

 

 

部分を変えると全体が変わる

 

 

 

愛と祝福をこめて

 

光平

 

 

 

この記事をシェアする

コメントを残す