行動を止めるもの 結果への恐れ

 

選択して行動したら 何かしら結果が現れます

それが望むものでなかったことを 頭は想像して

あれこれ考えてくれるんです

 

 もし うまくいかなかったら・・

 もし 拒絶されたら・・

 もし 誰も答えてくれなかったら・・

 もし 迷惑になったら・・

 

「失敗して傷つくくらいなら 何もしないほうが安全だ」

「行動するまで もう少し準備をしよう」

「自分一人でもなんとかなる」

 

いろんな言い訳をして

自分を止めてしまいます

 

「変わりたい」 と口では言いながら

 

変わるものかと 恐怖心やプライドを
握りしめている自分がいるんです

 

でも実際は 何が起きるのかは

行動してみないとわかりません

 

本当にそうなんです

 

行動することだけが

 

正しい未来を教えてくれるんです

 

 

頭の想像できることなんて 本当にちっぽけで

 

起きることは それ以上にダイナミックなことがよくあります

 

その体験をしないまま

 

この人生を終わってもいいんですか?

 



 

 

起きることは いつも教えてくれます



わたしたちの今の心模様を そして行き先を。。

 

 

もし何かを隠していると

 

起きることは苦しくなります

 


逆に

正直にぶつかれば 必ず扉があくんです

 

とてもシンプルです

 

 


あなたの願いは聞き届けられていて

 

そこにたどり着くために 必要なことから

 

起きてくるんですよ

 


そして必ず 望むところにたどり着くようになっているんです

 

 

ただその順路が 頭が想像していることと


ちょっと違うだけなんです

 

 

信頼しましょう

 

 

委ねて身を任せましょう

 

 


結果を恐れないで

 

純粋な想いを外へと表現していきましょう

 



素直な気持ちには 一番エネルギーがのるんです


パワフルなんです

 

 

アツいんです

 

人が心動くのは

 

そんな人の温度を感じたときです

 

理論ではないんです

 

 

あなたの中の情熱を


惜しみなく 表現して生きましょう

 

いのちはそこに


幸せを感じるんです

 

いえ

そこにしか 幸せを感じないんです

 

 



 

 

 

恐れと戦うのをやめましょう

 

 

恐れを排除しようとしないでください

 

 

恐れはあっていいんです

 

 

 

恐れを感じながら

 

あなたの道を前を向いて歩きましょう

 

 

 

歩いていれば

 

見える風景が変わって

 

気がつけば 最初あった恐れは

 

どこかに消えてなくなっていますから

 

 

 

「あぁ そう言えば

 恐れていた自分で 歩き始めたんだったなぁ・・」

 

って 未来のあなたが

 

いつか懐かしく振り返ってくれます

 

 

いのちは成長したいものです

 

流れを止めないで 動かせてあげましょう

 

 

それが生きるってことです

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛に出逢いたい方は

メルマガ登録お待ちしています

3000名の方が愛読くださっています

 

floweringセラピー®協会サイトができました

イベント開催情報はこちらからどうぞ

floweringセラピー®協会ホームページへ

 

floweringセラピー® リーフレット 販売しています!

リーフレットができました

 

 

 

 
 

 

更新のお知らせを送りします

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメントする