仮面をはずせ

人はいろんな役割を持って生きている

職場で 家で 人間関係で

 テキパキ働くキレる人
 なんでも自分でできる強い人
 周りに気づかう優しい人

いい子ちゃんだったあなたは
いい人になり いい妻/夫 いい母/父・・・

 あぁ いい人なんて もうたくさん!!

と時に叫びたくなるのは もう当然です^^

そんな時こそ デビル発動 
一人になって 叫ぶんだよ


でもこれがね 本当の自分じゃないことがわかっていれば
意識的に使いわけできるの

 今は いいお母さん (ほんとはデビル 笑)


でも仮面の外し方をもう忘れちゃている人もいっぱい

「ありのまま」 ってね
仮面をつけたあなたのままってことじゃないよ

仮面を外して
本当に素直な自分に還る場所

それが 今ここ

感動 勇気 愛

それが詰まっているところ

そこを忘れて
仮面の自分に嫌悪したり ジャッジしたり

うーん それってどうよ?

仮面を外せばいいだけなんだよ

うまくいかないときは 深呼吸
一度 今ここの自分に還ってきてね

ここでしか エネルギーは満たされない

ありのままの自分で満たされたら

仮面をつけることを選べる
どんな仮面にするかも選べる

でも 抑えている怒りや 悲しみがたまってたら
それを隠すために 仮面が脱げなくなっちゃう

泣いている顔
怒っている顔

見れらなくないもんね


さぁ あなたは何を選ぶ?


仮面をつけたまま 感情を抑え続けるのか

感情を感じて 仮面を外すのか


仮面の下にはどんなあなたがいるんだろう?

それを見つけてほしくて
ずっとあなたは待っている

まずは 自分で見つけてあげて

本当のあなたは こんなにも美しい



合わなくなった仮面はすてて


今のあなたにフィットするものを作ろう


仮面を捨てることができたら

 

仮面をつける自由も楽しめるから

 

 

 






floweringセラピーはあなたの愛の扉を開きます
http://flowering-g.jp











 

この記事をシェアする

コメントする